魚ポチなんでもQA

注文できる人を増やしたい
ユーザー管理画面の「新規追加」ボタンより、メールアドレスおよびパスワードを入力し、追加ください。 ログイン画面から追加したメールアドレスとパスワードにてログインし、注文いただけるようになります。
パスワードを忘れてしまいました……
セキュリティ観点上、弊社ではパスワードを確認できないため、パスワード再設定手続きをお願いします。 パスワード再設定手続き パスワード再設定手続きより、魚ポチに登録されているメールアドレスを入力し、パスワード再設定手続きを […]
新口って何ですか?
市場に当日新しく入荷したものを「新口(新入荷物)」といいます。 魚ポチが産地から直接仕入れている鮮魚(産地仕入れの魚)については、水揚げ日を掲載しています。産地仕入れの魚は、テーマ>産地仕入れの魚、もしくは商品掲載写真の […]
水揚げ日が記載されていないのですが……
市場流通の鮮魚につきましては、流通の特性上水揚げ日の情報が手に入らないため、記載しておりません。 魚ポチが産地から直接仕入れている鮮魚(産地仕入れの魚)については、水揚げ日を掲載しています。産地仕入れの魚は、テーマ>産地 […]
アンコウ七つ道具って?
肉(柳身) 3枚におろした身の部分。プリッとした食感と上品な味が特徴の白身。 肝 肝の部分。クリーミーな味わい。しっとり仕上げるとご存知ものすごくうまい。とも和えなど、料理の幅は広いですね。 水袋 胃袋。つるし切りの際は […]
アニサキスってどんな生き物?
アニサキス(学名:Anisakis)は回虫目アニサキス科アニサキス属に属する線虫の総称。 全ての種が魚介類に寄生する寄生虫であり、食中毒(アニサキス症)の原因寄生虫として知られる。 出典:Wikipedia アニサキスの […]
配送先住所を変更したい
店舗移転による変更の場合 LINEまたはメールにてご連絡ください。住所変更手続きは2~3営業日必要です。前もってご連絡いただきますようお願いいたします。担当者確認後、新住所への納品が可能となります。 ※発注ごとの住所変更 […]
配送時間を教えてください
配送時間は、エリアによって異なります。下記をご確認くださいませ。 Aエリアの配送時間 午前便:9:00頃-12:00頃 午後便:13:00頃-16:00頃 ※道路状況や物量により前後する場合がございます ※遠方への配送は […]
会員ランクとは何ですか?
会員ランクに応じた特典が受けられるサービスです。「ゴールド会員」「シルバー会員」「レギュラー会員」の3つのランクに分かれており、当月の月間利用金額に応じて、翌月のランクが確定します。ゴールド会員とシルバー会員が特典の対象 […]
口座振替開始までの流れを教えてください
口座振替をご希望の場合は、魚ポチ宛にメールまたはLINEにてお問い合わせください。口座振替完了までは約3ヶ月かかります。ご了承のうえ申請へとお進みください。完了までのステップは下記のとおりです。 1)まずは、魚ポチ宛に「 […]
支払い状況を確認したい
請求代行のため、代金債権はネットプロテクションズ社に譲渡されます。そのため、弊社ではご入金確認を一切お受けできかねます。支払い状況につきましては、ネットプロテクションズ社に直接ご連絡ください。 【お問い合わせ】 株式会社 […]
請求金額の確認方法を教えてください
【メールで確認する】 請求金額速報メール配信(翌月第1営業日に暫定金額を通知) ※第1営業日~第4営業日の間に請求金額を修正する場合がございますので、お支払い金額については実際に届いた請求書をご確認ください。 【魚ポチ画 […]
請求書はいつ届きますか?
翌月第4営業日に請求書を発送いたします。ネットプロテクションズ社より発行されます。 【お問い合わせ】 株式会社ネットプロテクションズ NP掛け払いサポートデスク TEL:03-4577-9631(平日 10:00〜17: […]
お探しの情報がここにない場合は、
フォームよりお問い合わせください
お問い合わせ