振込先を間違えた場合について

代金債権はネットプロテクションズ社に譲渡されるため、弊社では振り込み内容を確認できかねます。本件に関するお問い合わせは、お手数おかけいたしますが、ネットプロテクションズ社にて直接お願いいたします。

【お問い合わせ】
株式会社ネットプロテクションズ
NP掛け払いサポートデスク
TEL:03-4577-9631(平日 10:00〜17:00)
MAIL:btob-support@netprotections.co.jp
更新日 :

関連ページ

支払い状況を確認したい
請求代行のため、代金債権はネットプロテクションズ社に譲渡されます。そのため、弊社ではご入金確認を一切お受けできかねます。支払い状況につきましては、ネットプロテクションズ社に直接ご連絡ください。 【お問い合わせ】 株式会社 […]
口座振替に変更したい
口座振替をご希望の場合は、魚ポチ宛にメールまたはLINEにてお問い合わせください。口座振替完了までは約3ヶ月かかります。ご了承のうえ申請へとお進みください。完了までのステップは下記のとおりです。 1)まずは、魚ポチ宛に「 […]
複数の支払い口座をひとつにまとめたい
複数の支払い口座をひとつにまとめられますか? NP掛け払い会員にご登録いただくと、ネットプロテクションズ社のウェブサイトのマイページ上にて請求履歴と入金履歴の閲覧や振込先口座の取りまとめ等ができるようになります。 →会員 […]
お支払いに関するお問い合わせ先について
内容によって、問い合わせ先が異なります。下記をご確認ください。 お問い合わせ内容お問い合わせ先請求金額の確認 株式会社ネットプロテクションズ【NP掛け払いサポートデスク】TEL:03-4577-9631(平日 10:00 […]
お探しの情報がここにない場合は、
フォームよりお問い合わせください
お問い合わせ