情報配信メールが届かない
メールが届かない場合、下記の理由が考えられます。
【メールアドレスが存在しない】
ご登録いただいたメールアドレスが間違っている可能性があります。魚ポチまでお問い合わせください。
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→LINE連携済の方はこちら
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メールからお問い合わせ
「order@foodison.jp」宛てにご連絡ください。
【迷惑メール設定】
お客様が設定をしていなくても、自動で迷惑メールフォルダへ振り分けられる場合がございます。 お手数ですが一度迷惑メールフォルダをご確認ください。
【受信拒否設定】
ドメイン指定受信の設定をされていませんか?「@foodison.jp」からののメールが受信できるよう受信設定の変更をお願いいたします。
詳しい設定方法は各社公式サイトの案内をご覧ください。
→docomoのお客様はこちら
→auのお客様はこちら
→softbankのお客様はこちら
【電波状況が悪い】
通信圏外にいらっしゃる場合やモバイルデータ通信をオフにされている場合、一時的にメールを受信できなくなります。データ通信状況をご確認の上、電波状況のよい場所に移動してください。
【受信フォルダの容量】
受信メールの容量制限に達している可能性があります。
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