パスワードを忘れてしまった
セキュリティ観点上、弊社ではパスワードを確認できないため、パスワード再設定手続きをお願いします。
お問い合わせいただく場合、
1)店舗様のお名前
2)店舗様の電話番号
3)ご担当者様のお名前
をご記入ください。
【お問い合わせ】
LINEから問い合わせ(LINE連携が必要です)
→LINE連携済の方はこちら
→LINE連携が未だの方はこちら
メールから問い合わせ
「order@foodison.jp」宛てにご連絡ください。
パスワード再設定手続き
パスワード再設定手続きより、魚ポチに登録されているメールアドレスを入力し、パスワード再設定手続きを行ってください。登録されているメールアドレスがわからない場合
LINEもしくはメールでお問合せください。お問い合わせいただく場合、
1)店舗様のお名前
2)店舗様の電話番号
3)ご担当者様のお名前
をご記入ください。
【お問い合わせ】
LINEから問い合わせ(LINE連携が必要です)
→LINE連携済の方はこちら
→LINE連携が未だの方はこちら
メールから問い合わせ
「order@foodison.jp」宛てにご連絡ください。
更新日 :