パスワードを忘れてしまった

セキュリティ観点上、弊社ではパスワードを確認できないため、パスワード再設定手続きをお願いします。

パスワード再設定手続き

パスワード再設定手続きより、魚ポチに登録されているメールアドレスを入力し、パスワード再設定手続きを行ってください。


登録されているメールアドレスがわからない場合

LINEもしくはメールでお問合せください。

お問い合わせいただく場合、
1)店舗様のお名前
2)店舗様の電話番号
3)ご担当者様のお名前
をご記入ください。


【お問い合わせ】
LINEから問い合わせ(LINE連携が必要です)
LINE連携済の方はこちら
LINE連携が未だの方はこちら

メールから問い合わせ
「order@foodison.jp」宛てにご連絡ください。

更新日 :

関連ページ

注文方法について
ログインから注文完了までのステップは下記のとおりです。 1)ログイン:ログイン画面にてメールアドレスとパスワードを入力 2)商品選択:購入数量を選択し、右上のカートアイコンのボタンを選択 3)注文確定:注文内容を確認し、 […]
注文受付時間について
注文受付時間は、15:30~翌3:00(一部商品は翌2:00まで)です。 ※豊洲市場休市日の前日は、注文受付しておりません(休市日の出荷はお休みです)。 →休市日の確認はこちら
注文をキャンセルしたい
注文確定後、30分以内まで「本日のご注文内容」よりキャンセルが可能です。商品手配を行う都合上、ご了承くださいませ。 ※商品によってはキャンセル期限が異なる商品もございますので、購入前にカート画面にてご確認ください。 【注 […]
お探しの情報がここにない場合は、
フォームよりお問い合わせください
お問い合わせ