請求書を再発行したい

請求事務を行っている「ネットプロテクションズ社」より送付されるメールに、再発行手続きをするためのURLが記載されています。
このURLをクリックすると、請求書の再発行手続きに進みます。
ネットプロテクションズ社からのメールは、魚ポチに登録している「代表メールアドレス」宛にお送りしています。

URLが記載されているメールの件名は、以下の4通りです。
「請求書発送のお知らせ」
「お支払い期限超過のお知らせ」
「督促のお知らせ」
「請求書不着のため再送付」


◆注意事項◆

(1)再発行のお手続きは、「代表メールアドレス」を魚ポチに登録しているお客様が利用できるサービスになります。
アドレスを登録されていない方は、魚ポチまでお問い合わせください。

(2)再発行用のURLは、ネットプロテクションズ社からお客様に直接送付されるため、弊社ではURLが分かりかねます。URLを確認したい場合は直接ネットプロテクションズ社にお問い合わせください。

株式会社ネットプロテクションズ NP掛け払いサポートデスク
tel:03-4577-9631 →短縮ダイヤルを1.3.1の順で押してください。
※営業時間 10:00-17:00(土日祝日を除く)

請求書再発行についてのFAQ
再発行についてのFAQはこちらから

更新日 :

関連ページ

支払い状況を確認したい
請求代行のため、代金債権はネットプロテクションズ社に譲渡されます。そのため、弊社ではご入金確認を一切お受けできかねます。支払い状況につきましては、ネットプロテクションズ社に直接ご連絡ください。 【お問い合わせ】 株式会社 […]
請求金額の確認方法について
【メールで確認する】 請求金額速報メール配信(翌月第1営業日に暫定金額を通知) ※第1営業日~第4営業日の間に請求金額を修正する場合がございますので、お支払い金額については実際に届いた請求書をご確認ください。 【魚ポチ画 […]
複数の支払い口座をひとつにまとめたい
複数の支払い口座をひとつにまとめられますか? NP掛け払い会員にご登録いただくと、ネットプロテクションズ社のウェブサイトのマイページ上にて請求履歴と入金履歴の閲覧や振込先口座の取りまとめ等ができるようになります。 →会員 […]
過去の支払い履歴を確認したい
代金債権はネットプロテクションズ社に譲渡されるため、弊社では支払い履歴を確認できかねます。本件に関するお問い合わせは、お手数おかけいたしますが、ネットプロテクションズ社にて直接お願いいたします。 なお、NP掛け払い会員に […]
お探しの情報がここにない場合は、
フォームよりお問い合わせください
お問い合わせ