魚ポチでは、すべてのお客様に月末締め・翌月末日お支払いの掛売で商品を販売しており、 魚ポチのご利用があった月にはご利用店舗ごとに利用料(月額380円/税抜)が発生します。 ※魚ポチのご利用がなかった月は、利用料は発生しま […]
LINEまたはメールにてご相談ください。変更手続きは2~3営業日必要です。前もってご連絡いただきますようお願いいたします。エリアによってはご要望に沿えない場合がございますのでご了承ください。 【お問い合わせ】 LINEか […]
Aエリアの納品 魚ポチが配送会社とお客様の間に入り、相談させていただきます。LINEまたはメールにてご連絡ください。 【お問い合わせ】 LINEから問い合わせ(LINE連携が必要です) →LINE連携済の方はこちら →L […]
発泡の回収は配送遅延につながるため、提携先の配送業社では基本お受けしておりません。 ご希望の場合は、ドライバーの任意というかたちで依頼させていただきますので、マイページの配送情報より設定をお願いいたします。 ※佐川急便で […]
会員費はございません。 ご発注いただいた場合のみ、請求書にてお支払いをお願いしております。
魚ポチは飲食店様専用の仕入れサービスのため、個人の方はご登録いただけません。 弊社が運営する鮮魚店「sakana bacca」にてさまざまな水産品を取り扱っていますのでぜひご利用くださいませ。 sakanabacca 路 […]
クレジットカードでのお支払いは、お受けできかねます。 支払い業務を委託している株式会社ネットプロテクションズのサービス上、請求書後払いまたは口座振替でのお支払いとなります。
STEP1: 魚ポチアカウントを「友だち追加」してください ▼URL https://line.me/R/ti/p/%40mlo8550z ▼LINE ID @mlo8550z STEP2: 魚ポチアカウントのトーク画面 […]
魚ポチLINE@の便利な機能をご紹介します。 1.本日の注文内容のカンタン確認! LINEトーク画面上でボタン1つ押すだけで、本日の注文内容を確認いただけます。 2.よくある質問をカンタン確認! 困った時は「よくある質問 […]
クーポンコードをお手元にご準備いただき、弊社宛にご連絡ください。 【お問い合わせ】 LINEから問い合わせ(LINE連携が必要です) →LINE連携済の方はこちら →LINE連携が未だの方はこちら メールから問い合わせ […]
申し訳ございません。ご自宅への配送は、配送トラブルの観点でお受けできかねます。 お取引の店舗様への配送のみとさせていただきます。
メールが届かない原因として、 ・メール受信・拒否設定をしている ・迷惑メールボックスに転送されている ・申請時に入力したメールアドレスに誤りがある ・メールの受信ボックスの容量が超えている などの可能性があります。
1.新規登録フォームにて各項目入力し、申請お願いします。 2.申請内容を確認後、パスワード付きの案内メールを送付いたします(1~3営業日以内)。 パスワードを受信後すぐにご利用いただけます。 ※お電話にて登録内容確認のご […]
魚ポチは飲食店様専用の仕入れサービスです。 <魚ポチのご登録がお受けできない条件> 個人利用・住所が定まらない業態・配送先が住居など。
系列店舗を登録するには 新規登録フォーム から新規でご登録をお願いいたします。 ※既にご登録済のメールアドレスはご利用できません。新しいメールアドレスのご準備をお願いいたします。 ※魚ポチにログインしている場合は、 マイ […]
鍵お預かりで納品希望の場合は、魚ポチまでお問い合わせください。 お客様と配送会社の間に魚ポチが入り、手続きを進めさせていただきます。 ※一部配送会社によって鍵お預かりをお受けできない場合がございます。 ※佐川急便で配送す […]
マグロ商品の名称(ブロック、カワラ、柵)について解説いたします。 ブロック 「ブロック」とは、マグロを「背上」や「腹中」などに分けた際の塊の呼び名です。 「ブロック」の形状の商品からは、赤身とトロが得られます。マグロの皮 […]
スジの多いマグロは嫌われがちですが、スジが多い部位でこそ美味しく仕上がるお料理があります。 スジには旨味がたっぷり 実は、マグロのスジには旨味がたっぷり含まれています。 高級鮨店では、スジの多い部分をあえて使うというお店 […]
マグロは種類や部位によって味わいが違います。魚ポチで取り扱いのある5種類のマグロとメカジキをご紹介します。 クロマグロ(ホンマグロ) 特徴: 最高級のマグロ。 マグロの王様の名にふさわしく身も脂も別格で、程よい酸味とたっ […]
開きアナゴの商品規格は長さで決まっている事が多く、大まかには5㎝単位で区切られていることが多いです。 大きい物は加工メーカーによって細かく決まっていますが、ここでは魚ポチでの販売実績を元に対応表を作りました(実際の価格や […]
カツオの漁船は遠洋漁業で数日間にわたって漁をします。 なるべく利益が出るようタンクをいっぱいにして帰るために、道中何回も漁をします。 鮮度が良いほど価値が高くなるので、獲れた順番を鮮度の目安とし、番手を付けています。 新 […]
内容によって、問い合わせ先が異なります。下記をご確認ください。 お問い合わせ内容お問い合わせ先請求金額の確認 株式会社ネットプロテクションズ【NP掛け払いサポートデスク】TEL:03-4577-9631(平日 10:00 […]
佐川急便の配送エリアはBエリアとなり、ご注文翌々日のお届けとなります。 Bエリアとは→配送対象エリアを教えてください
Aエリアの納品 配送便 配送時間 午前便 ご注文翌日の9:00頃-12:00頃 午後便 ご注文翌日の13:00頃-16:00頃 ※交通状況や荷物量により遅延する場合がございます(休市日前や連休前は遅延する可能性が高くなり […]
申し訳ございません、納品日の指定はお受けできかねます。
注文内容は、本日のご注文内容よりご確認いただけます。もしくは、注文完了後にお送りする注文完了メール(件名:ご注文ありがとうございます)からでもご確認いただけます。
ユーザー管理画面の「新規追加」ボタンより、メールアドレスおよびパスワードを入力し、追加ください。 「情報配信メールを受け取る」に設定するとメールの受け取りができます。
ユーザー管理画面の「新規追加」ボタンより、メールアドレスおよびパスワードを入力し、追加ください。 ログイン画面から追加したメールアドレスとパスワードにてログインし、注文いただけるようになります。
セキュリティ観点上、弊社ではパスワードを確認できないため、パスワード再設定手続きをお願いします。 パスワード再設定手続き パスワード再設定手続きより、魚ポチに登録されているメールアドレスを入力し、パスワード再設定手続きを […]
市場に当日新しく入荷したものを「新口(新入荷物)」といいます。 魚ポチが産地から直接仕入れている鮮魚(産地仕入れの魚)については、水揚げ日を掲載しています。産地仕入れの魚は、テーマ>産地仕入れの魚、もしくは商品掲載写真の […]
お探しの情報がここにない場合は、
フォームよりお問い合わせください
お問い合わせ
フォームよりお問い合わせください