不在時の納品について

ご不在時の配送は、エリアによって異なります。
下記をご確認くださいませ。

Aエリアの不在時配送

納品物はお店の前に置かせていただきます。お店以外の住所先や宅配ボックス、
オートロック解除にて納品することは出来かねますのでご了承ください。
※置き場を指定や鍵預かりを希望する場合は、お問い合わせください。

Aエリアとは→配送対象エリアを教えてください

B・Cエリアの不在時配送

佐川急便の不在票を置きますので再配達依頼をお願いいたします。納品書に追跡番号の記載もございます。

B・Cエリアとは→配送対象エリアを教えてください


【お問い合わせ】
LINEから問い合わせ(LINE連携が必要です)
LINE連携済の方はこちら
LINE連携が未だの方はこちら

メールから問い合わせ
「support@foodison.jp」宛てにご連絡ください。

更新日 :

関連ページ

配送先住所を変更したい
店舗移転による変更の場合 LINEまたはメールにてご連絡ください。住所変更手続きは2~3営業日必要です。前もってご連絡いただきますようお願いいたします。担当者確認後、新住所への納品が可能となります。 ※発注ごとの住所変更 […]
梱包状態が知りたい
梱包状態は、エリアによって異なります。下記をご確認くださいませ。 Aエリアの梱包 冷蔵品:バラ氷+穴あき発泡スチロール梱包 冷凍品:ドライアイス+穴ふさぎ発泡スチロール梱包 一部青果物:段ボール箱梱包 →水漏れ防止のため […]
納品場所を指定したい
Aエリアの納品 魚ポチが配送会社とお客様の間に入り、相談させていただきます。LINEまたはメールにてご連絡ください。 【お問い合わせ】 LINEから問い合わせ(LINE連携が必要です) →LINE連携済の方はこちら →L […]
お探しの情報がここにない場合は、
フォームよりお問い合わせください
お問い合わせ