期限後のお支払いについて(すぐに注文したい)

支払いが遅延してしまうと、魚ポチを利用いただけなくなる場合がございます。お振込みの確認には2~3営業日いただきます。確認後、ご利用再開となる流れです。
なお、代金債権はネットプロテクションズ社に譲渡されるため、弊社では振り込み状況を確認できかねます。本件に関するお問い合わせは、ネットプロテクションズ社にて直接お願いいたします。

【お問い合わせ】
株式会社ネットプロテクションズ
NP掛け払いサポートデスク
TEL:03-4577-9631(平日 10:00〜17:00)
MAIL:btob-support@netprotections.co.jp
更新日 :

関連ページ

過去の支払い履歴を確認したい
代金債権はネットプロテクションズ社に譲渡されるため、弊社では支払い履歴を確認できかねます。本件に関するお問い合わせは、お手数おかけいたしますが、ネットプロテクションズ社にて直接お願いいたします。 なお、NP掛け払い会員に […]
支払い状況を確認したい
請求代行のため、代金債権はネットプロテクションズ社に譲渡されます。そのため、弊社ではご入金確認を一切お受けできかねます。支払い状況につきましては、ネットプロテクションズ社に直接ご連絡ください。 【お問い合わせ】 株式会社 […]
複数の支払い口座をひとつにまとめたい
複数の支払い口座をひとつにまとめられますか? NP掛け払い会員にご登録いただくと、ネットプロテクションズ社のウェブサイトのマイページ上にて請求履歴と入金履歴の閲覧や振込先口座の取りまとめ等ができるようになります。 →会員 […]
請求書の発送について
翌月第4営業日に請求書を発送いたします。ネットプロテクションズ社より発行されます。 【お問い合わせ】 株式会社ネットプロテクションズ NP掛け払いサポートデスク TEL:03-4577-9631(平日 10:00〜17: […]
振込先を間違えた場合について
代金債権はネットプロテクションズ社に譲渡されるため、弊社では振り込み内容を確認できかねます。本件に関するお問い合わせは、お手数おかけいたしますが、ネットプロテクションズ社にて直接お願いいたします。 【お問い合わせ】 株式 […]
お探しの情報がここにない場合は、
フォームよりお問い合わせください
お問い合わせ