支払い遅延していたため注文できない状態です。本日振り込みしましたが、発注できますでしょうか?

支払いが遅延してしまうと、魚ポチを利用いただけなくなる場合がございます。お振込みの確認には2~3営業日いただきます。確認後、ご利用再開となる流れです。
なお、代金債権はネットプロテクションズ社に譲渡されるため、弊社では振り込み状況を確認できかねます。本件に関するお問い合わせは、ネットプロテクションズ社にて直接お願いいたします。

【お問い合わせ】
株式会社ネットプロテクションズ
NP掛け払いサポートデスク
TEL:03-4577-9631(平日 10:00〜17:00)
MAIL:btob-support@netprotections.co.jp
更新日 :

関連ページ

請求金額の確認方法を教えてください
【メールで確認する】 請求金額速報メール配信(翌月第1営業日に暫定金額を通知) ※第1営業日~第4営業日の間に請求金額を修正する場合がございますので、お支払い金額については実際に届いた請求書をご確認ください。 【魚ポチ画 […]
支払い状況を確認したい
請求代行のため、代金債権はネットプロテクションズ社に譲渡されます。そのため、弊社ではご入金確認を一切お受けできかねます。支払い状況につきましては、ネットプロテクションズ社に直接ご連絡ください。 【お問い合わせ】 株式会社 […]
請求書を再発行して欲しいです
請求代行のため、代金債権はネットプロテクションズ社に譲渡されます。そのため、弊社では請求書の発行・再発行などを一切お受けできかねます。請求書の再発行につきましては、ネットプロテクションズ社に直接ご連絡ください。 【お問い […]
お探しの情報がここにない場合は、
フォームよりお問い合わせください
お問い合わせ