支払い遅延していたため注文できない状態です。本日振り込みしましたが、発注できますでしょうか?

支払いが遅延してしまうと、魚ポチを利用いただけなくなる場合がございます。お振込みの確認には2~3営業日いただきます。確認後、ご利用再開となる流れです。
なお、代金債権はネットプロテクションズ社に譲渡されるため、弊社では振り込み状況を確認できかねます。本件に関するお問い合わせは、ネットプロテクションズ社にて直接お願いいたします。

【お問い合わせ】
株式会社ネットプロテクションズ
NP掛け払いサポートデスク
TEL:03-4577-9631(平日 10:00〜17:00)
MAIL:btob-support@netprotections.co.jp
更新日 :

関連ページ

請求書の送付先を変更したいです
請求書の送付先変更をご希望の場合は、LINEまたはメールにて下記の情報をお送りください。ご連絡いただいた月の翌月より送付先を変更いたします。 【変更先の情報】 ・会社名 ・電話番号 ・住所 ・メールアドレス(1つのみ) […]
支払い関連の問い合わせ先を教えてください
内容によって、問い合わせ先が異なります。下記をご確認ください。 支払い方法に関するお問い合わせ 複数店舗をまとめて支払いたい →ネットプロテクションズ社へ 口座振替の申請または変更したい →魚ポチへ 請求書の送付に関する […]
支払いはどのようにすればいいですか?
支払方法 請求書後払いまたは口座振替のいずれかをお選びいただけます(基本は請求書後払いです)。 【請求書後払い】 請求書記載の口座への銀行振込、またはコンビニ払いのいずれかをお選びいただけます。 請求書は翌月第4営業日に […]
請求金額の確認方法を教えてください
【メールで確認する】 請求金額速報メール配信(翌月第1営業日に暫定金額を通知) ※第1営業日~第4営業日の間に請求金額を修正する場合がございますので、お支払い金額については実際に届いた請求書をご確認ください。 【魚ポチ画 […]
お探しの情報がここにない場合は、
フォームよりお問い合わせください
お問い合わせ