支払い関連の問い合わせ先を教えてください

内容によって、問い合わせ先が異なります。下記をご確認ください。

支払い方法に関するお問い合わせ
複数店舗をまとめて支払いたい
→ネットプロテクションズ社へ
口座振替の申請または変更したい
→魚ポチへ

請求書の送付に関するお問い合わせ
請求書の送付先を店舗以外にしたい
→魚ポチへ
請求書の再発行や送付状況を確認したい
→ネットプロテクションズ社へ

支払い状況の確認に関するお問い合わせ
支払金額の確認、訂正したい
→ネットプロテクションズ社へ
支払いが遅延しており注文できなかったが、支払い完了し再開を希望したい
→ネットプロテクションズ社へ

【魚ポチへのお問い合わせ】
LINEから問い合わせ(LINE連携が必要です)
LINE連携済の方はこちら
LINE連携が未だの方はこちら

メールから問い合わせ
「order@foodiosn.jp」宛てにご連絡ください。

【ネットプロテクションズ社へお問い合わせ】
株式会社ネットプロテクションズ
NP掛け払いサポートデスク
TEL:03-4577-9631(平日 10:00〜17:00)
MAIL:btob-support@netprotections.co.jp
更新日 :

関連ページ

請求金額の確認方法を教えてください
【メールで確認する】 請求金額速報メール配信(翌月第1営業日に暫定金額を通知) ※第1営業日~第4営業日の間に請求金額を修正する場合がございますので、お支払い金額については実際に届いた請求書をご確認ください。 【魚ポチ画 […]
支払いはどのようにすればいいですか?
支払方法 請求書後払いまたは口座振替のいずれかをお選びいただけます(基本は請求書後払いです)。 【請求書後払い】 請求書記載の口座への銀行振込、またはコンビニ払いのいずれかをお選びいただけます。 請求書は翌月第4営業日に […]
請求書を再発行して欲しいです
請求代行のため、代金債権はネットプロテクションズ社に譲渡されます。そのため、弊社では請求書の発行・再発行などを一切お受けできかねます。請求書の再発行につきましては、ネットプロテクションズ社に直接ご連絡ください。 【お問い […]
振込先を間違えてしまいました……
代金債権はネットプロテクションズ社に譲渡されるため、弊社では振り込み内容を確認できかねます。本件に関するお問い合わせは、お手数おかけいたしますが、ネットプロテクションズ社にて直接お願いいたします。 【お問い合わせ】 株式 […]
請求書の送付先を変更したいです
請求書の送付先変更をご希望の場合は、LINEまたはメールにて下記の情報をお送りください。ご連絡いただいた月の翌月より送付先を変更いたします。 【変更先の情報】 ・会社名 ・電話番号 ・住所 ・メールアドレス(1つのみ) […]
お探しの情報がここにない場合は、
フォームよりお問い合わせください
お問い合わせ