発泡スチロールを回収をしてほしい

発泡の回収は配送遅延につながるため、提携先の配送業社では基本お受けしておりません。
ご希望の場合は、ドライバーの任意というかたちで依頼させていただきますので、マイページの配送情報より設定をお願いいたします。

※佐川急便で出荷するお客様は、発泡回収のご希望はお受けできかねます。ご了承ください。
※ドライバーの任意でお受けした場合も、シフトにより対応が変わります。
※発泡回収は次回納品時に回収させていただきます。当日納品分の発泡スチロールについては回収できませんのでご了承ください。
※ドライバーが回収を承る場合でも荷物の積載状況によってはお断りする場合もございます。
※回収する発泡スチロールが不衛生な場合は回収をお断りさせていただきます。
更新日 :

関連ページ

納品場所を指定したい
Aエリアの納品 魚ポチが配送会社とお客様の間に入り、相談させていただきます。LINEまたはメールにてご連絡ください。 【お問い合わせ】 LINEから問い合わせ(LINE連携が必要です) →LINE連携済の方はこちら →L […]
配送時間を教えてください
配送時間は、エリアによって異なります。下記をご確認くださいませ。 Aエリアの配送時間 午前便:9:00頃-12:00頃 午後便:13:00頃-16:00頃 ※道路状況や物量により前後する場合がございます ※遠方への配送は […]
配送先住所を変更したい
店舗移転による変更の場合 LINEまたはメールにてご連絡ください。住所変更手続きは2~3営業日必要です。前もってご連絡いただきますようお願いいたします。担当者確認後、新住所への納品が可能となります。 ※発注ごとの住所変更 […]
お探しの情報がここにない場合は、
フォームよりお問い合わせください
お問い合わせ