発泡スチロールを回収をしてほしい

▼発泡スチロールの回収希望については、以下の点をご了承いただきたくお願いいたします。
  1. お届けを最優先にしておりますため、毎度回収のお約束はできかねます。
  2. 当日の担当ドライバーによる任意での対応となります。
  3. 当日納品分の発泡スチロール箱は回収いたしません。次回以降の対応となります。
  4. 発泡スチロール箱が不衛生な状態(ゴミ等が入っている場合を含む)にある場合、回収をお断りいたします。
  5. 発泡スチロール箱以外の梱包資材(パーチ、ビニール袋)はお店様でのご処分にご協力いただいております。
  6. 当社が回収した発泡スチロール箱に貴店の所有物が入っていた場合でも、紛失に関しては一切責任を負いません。
  7. 野菜の梱包に使われる段ボール箱は回収致しません。各自治体の指示に従い、ご処分をお願いいたします。
    更新日 :

関連ページ

配送時間を変更したい
LINEまたはメールにてご相談ください。変更手続きは2~3営業日必要です。前もってご連絡いただきますようお願いいたします。エリアによってはご要望に沿えない場合がございますのでご了承ください。 【お問い合わせ】 LINEか […]
不在時の納品について
ご不在時の配送は、エリアによって異なります。 下記をご確認くださいませ。 Aエリアの不在時配送 納品物はお店の前に置かせていただきます。お店以外の住所先や宅配ボックス、 オートロック解除にて納品することは出来かねますので […]
梱包状態が知りたい
梱包状態は、エリアによって異なります。下記をご確認くださいませ。 Aエリアの梱包 冷蔵品:バラ氷+穴あき発泡スチロール梱包 冷凍品:ドライアイス+穴ふさぎ発泡スチロール梱包 一部青果物:段ボール箱梱包 →水漏れ防止のため […]
納品場所を指定したい
Aエリアの納品 魚ポチが配送会社とお客様の間に入り、相談させていただきます。LINEまたはメールにてご連絡ください。 【お問い合わせ】 LINEから問い合わせ(LINE連携が必要です) →LINE連携済の方はこちら →L […]
お探しの情報がここにない場合は、
フォームよりお問い合わせください
お問い合わせ