発泡スチロールを回収をしてほしい

発泡の回収は配送遅延につながるため、提携先の配送業社では基本お受けしておりません。
ご希望の場合は、ドライバーの任意というかたちで依頼させていただきますので、マイページの配送情報より設定をお願いいたします。

※佐川急便で出荷するお客様は、発泡回収のご希望はお受けできかねます。ご了承ください。
※ドライバーの任意でお受けした場合も、シフトにより対応が変わります。
※発泡回収は次回納品時に回収させていただきます。当日納品分の発泡スチロールについては回収できませんのでご了承ください。
※ドライバーが回収を承る場合でも荷物の積載状況によってはお断りする場合もございます。
※回収する発泡スチロールが不衛生な場合は回収をお断りさせていただきます。
更新日 :

関連ページ

不在時の納品について
ご不在時の配送は、エリアによって異なります。 下記をご確認くださいませ。 Aエリアの不在時配送 納品物はお店の前に置かせていただきます。お店以外の住所先や宅配ボックス、 オートロック解除にて納品することは出来かねますので […]
梱包状態が知りたい
梱包状態は、エリアによって異なります。下記をご確認くださいませ。 Aエリアの梱包 冷蔵品:バラ氷+穴あき発泡スチロール梱包 冷凍品:ドライアイス+穴ふさぎ発泡スチロール梱包 →冷蔵品穴ふさぎ希望はこちら Aエリアとは→配 […]
納品場所を指定したい
Aエリアの納品 魚ポチが配送会社とお客様の間に入り、相談させていただきます。LINEまたはメールにてご連絡ください。 【お問い合わせ】 LINEから問い合わせ(LINE連携が必要です) →LINE連携済の方はこちら →L […]
お探しの情報がここにない場合は、
フォームよりお問い合わせください
お問い合わせ