発泡スチロールを回収をしてほしい

発泡の回収は配送遅延につながるため、提携先の配送業社では基本お受けしておりません。
ご希望の場合は、ドライバーの任意というかたちで依頼させていただきますので、マイページの配送情報より設定をお願いいたします。

※佐川急便で出荷するお客様は、発泡回収のご希望はお受けできかねます。ご了承ください。
※ドライバーの任意でお受けした場合も、シフトにより対応が変わります。
※発泡回収は次回納品時に回収させていただきます。当日納品分の発泡スチロールについては回収できませんのでご了承ください。
※ドライバーが回収を承る場合でも荷物の積載状況によってはお断りする場合もございます。
※回収する発泡スチロールが不衛生な場合は回収をお断りさせていただきます。
更新日 :

関連ページ

配送先住所を変更したい
店舗移転による変更の場合 LINEまたはメールにてご連絡ください。住所変更手続きは2~3営業日必要です。前もってご連絡いただきますようお願いいたします。担当者確認後、新住所への納品が可能となります。 ※発注ごとの住所変更 […]
配送時間を変更したい
LINEまたはメールにてご相談ください。変更手続きは2~3営業日必要です。前もってご連絡いただきますようお願いいたします。エリアによってはご要望に沿えない場合がございますのでご了承ください。 【お問い合わせ】 LINEか […]
梱包状態が知りたい
梱包状態は、エリアによって異なります。下記をご確認くださいませ。 Aエリアの梱包 冷蔵品:バラ氷+穴あき発泡スチロール梱包 冷凍品:ドライアイス+穴ふさぎ発泡スチロール梱包 →冷蔵品穴ふさぎ希望はこちら Aエリアとは→配 […]
鍵を預かって納品してほしい
鍵お預かりで納品希望の場合は、魚ポチまでお問い合わせください。 お客様と配送会社の間に魚ポチが入り、手続きを進めさせていただきます。 ※一部配送会社によって鍵お預かりをお受けできない場合がございます。 ※佐川急便で配送す […]
お探しの情報がここにない場合は、
フォームよりお問い合わせください
お問い合わせ