クレジットカードで支払いがしたい クレジットカードでのお支払いは、お受けできかねます。 支払い業務を委託している株式会社ネットプロテクションズのサービス上、請求書後払いまたは口座振替でのお支払いとなります。 更新日 : 2021年9月29日
過去の支払い履歴を確認したい 代金債権はネットプロテクションズ社に譲渡されるため、弊社では支払い履歴を確認できかねます。本件に関するお問い合わせは、お手数おかけいたしますが、ネットプロテクションズ社にて直接お願いいたします。 なお、NP掛け払い会員に […] 支払い状況 支払い
支払い状況を確認したい 請求代行のため、代金債権はネットプロテクションズ社に譲渡されます。そのため、弊社ではご入金確認を一切お受けできかねます。支払い状況につきましては、ネットプロテクションズ社に直接ご連絡ください。 【お問い合わせ】 株式会社 […] 支払い状況 支払い
期限後のお支払いについて(すぐに注文したい) 支払いが遅延してしまうと、魚ポチを利用いただけなくなる場合がございます。お振込みの確認には2~3営業日いただきます。確認後、ご利用再開となる流れです。 なお、代金債権はネットプロテクションズ社に譲渡されるため、弊社では振 […] 支払い状況 支払い
請求書を再発行したい 請求事務を行っている「ネットプロテクションズ社」より送付されるメールに、再発行手続きをするためのURLが記載されています。 このURLをクリックすると、請求書の再発行手続きに進みます。 ネットプロテクションズ社からのメー […] 請求関連 支払い
振込先を間違えた場合について 代金債権はネットプロテクションズ社に譲渡されるため、弊社では振り込み内容を確認できかねます。本件に関するお問い合わせは、お手数おかけいたしますが、ネットプロテクションズ社にて直接お願いいたします。 【お問い合わせ】 株式 […] 支払い状況 支払い