支払い

支払い関連の問い合わせ先を教えてください
内容によって、問い合わせ先が異なります。下記をご確認ください。 支払い方法に関するお問い合わせ 複数店舗をまとめて支払いたい →ネットプロテクションズ社へ 口座振替の申請または変更したい →魚ポチへ 請求書の送付に関する […]
口座振替開始までの流れを教えてください
口座振替をご希望の場合は、まずは魚ポチ宛にお問い合わせください。口座振替完了までは約3ヶ月かかります。ご了承のうえ申請へとお進みください。完了までのステップは下記のとおりです。 1)まずは、魚ポチ宛に「口座振替希望」とお […]
支払い状況を確認したい
請求代行のため、代金債権はネットプロテクションズ社に譲渡されます。そのため、弊社ではご入金確認を一切お受けできかねます。支払い状況につきましては、ネットプロテクションズ社に直接ご連絡ください。 【お問い合わせ】 株式会社 […]
請求金額の確認方法を教えてください
【メールで確認する】 請求金額速報メール配信(翌月第1営業日に暫定金額を通知) ※第1営業日~第4営業日の間に請求金額を修正する場合がございますので、お支払い金額については実際に届いた請求書をご確認ください。 【魚ポチ画 […]
請求書はいつ届きますか?
翌月第4営業日に請求書を発送いたします。ネットプロテクションズ社より発行されます。 【お問い合わせ】 株式会社ネットプロテクションズ NP掛け払いサポートデスク TEL:03-4577-9631(平日 10:00〜17: […]
請求書を再発行して欲しいです
請求代行のため、代金債権はネットプロテクションズ社に譲渡されます。そのため、弊社では請求書の発行・再発行などを一切お受けできかねます。請求書の再発行につきましては、ネットプロテクションズ社に直接ご連絡ください。 【お問い […]
請求書の送付先を変更したいです
請求書の送付先変更をご希望の場合は、LINEまたはメールにて下記の情報をお送りください。ご連絡いただいた月の翌月より送付先を変更いたします。 【変更先の情報】 ・会社名 ・電話番号 ・住所 ・メールアドレス(1つのみ) […]
支払いはどのようにすればいいですか?
支払方法 請求書後払いまたは口座振替のいずれかをお選びいただけます(基本は請求書後払いです)。 【請求書後払い】 請求書記載の口座への銀行振込、またはコンビニ払いのいずれかをお選びいただけます。 請求書は翌月第4営業日に […]
振込先を間違えてしまいました……
代金債権はネットプロテクションズ社に譲渡されるため、弊社では振り込み内容を確認できかねます。本件に関するお問い合わせは、お手数おかけいたしますが、ネットプロテクションズ社にて直接お願いいたします。 【お問い合わせ】 株式 […]
過去の支払い履歴を確認できますか?
代金債権はネットプロテクションズ社に譲渡されるため、弊社では支払い履歴を確認できかねます。本件に関するお問い合わせは、お手数おかけいたしますが、ネットプロテクションズ社にて直接お願いいたします。 なお、NP掛け払い会員に […]
お探しの情報がここにない場合は、
フォームよりお問い合わせください
お問い合わせ