配送時間を変更したい

LINEまたはメールにてご相談ください。変更手続きは2~3営業日必要です。前もってご連絡いただきますようお願いいたします。エリアによってはご要望に沿えない場合がございますのでご了承ください。

【お問い合わせ】
LINEから問い合わせ(LINE連携が必要です)
LINE連携済の方はこちら
LINE連携が未だの方はこちら

メールから問い合わせ
「order@foodison.jp」宛てにご連絡ください。


更新日 :

関連ページ

不在時の納品について
ご不在時の配送は、エリアによって異なります。 下記をご確認くださいませ。 Aエリアの不在時配送 納品物はお店の前に置かせていただきます。お店以外の住所先や宅配ボックス、 オートロック解除にて納品することは出来かねますので […]
梱包状態が知りたい
梱包状態は、エリアによって異なります。下記をご確認くださいませ。 Aエリアの梱包 冷蔵品:バラ氷+穴あき発泡スチロール梱包 冷凍品:ドライアイス+穴ふさぎ発泡スチロール梱包 →冷蔵品穴ふさぎ希望はこちら Aエリアとは→配 […]
納品場所を指定したい
Aエリアの納品 魚ポチが配送会社とお客様の間に入り、相談させていただきます。LINEまたはメールにてご連絡ください。 【お問い合わせ】 LINEから問い合わせ(LINE連携が必要です) →LINE連携済の方はこちら →L […]
お探しの情報がここにない場合は、
フォームよりお問い合わせください
お問い合わせ