配送時間を変更したい

LINEまたはメールにてご相談ください。変更手続きは2~3営業日必要です。前もってご連絡いただきますようお願いいたします。エリアによってはご要望に沿えない場合がございますのでご了承ください。

【お問い合わせ】
LINEから問い合わせ(LINE連携が必要です)
LINE連携済の方はこちら
LINE連携が未だの方はこちら

メールから問い合わせ
「support@foodison.jp」宛てにご連絡ください。


更新日 :

関連ページ

不在時の納品について
ご不在時の配送は、エリアによって異なります。 下記をご確認くださいませ。 Aエリアの不在時配送 納品物はお店の前に置かせていただきます。お店以外の住所先や宅配ボックス、 オートロック解除にて納品することは出来かねますので […]
鍵を預かって納品してほしい
鍵お預かりで納品希望の場合は、魚ポチまでお問い合わせください。 お客様と配送会社の間に魚ポチが入り、手続きを進めさせていただきます。 ※一部配送会社によって鍵お預かりをお受けできない場合がございます。 ※佐川急便で配送す […]
お探しの情報がここにない場合は、
フォームよりお問い合わせください
お問い合わせ