注文

パスワードを忘れてしまいました……
セキュリティ観点上、弊社ではパスワードを確認できないため、パスワード再設定手続きをお願いします。 パスワード再設定手続き パスワード再設定手続きより、魚ポチに登録されているメールアドレスを入力し、パスワード再設定手続きを […]
注文キャンセルしたいのですが……
注文確定後、30分以内まで「魚ポチ納品履歴」よりキャンセルが可能です。商品手配を行う都合上、ご了承くださいませ。 ※商品によってはキャンセル期限が異なる商品もございますので、購入前にカート画面にてご確認ください。 【注文 […]
注文方法を教えてください
ログインから注文完了までのステップは下記のとおりです。 1)ログイン:ログイン画面にてメールアドレスとパスワードを入力 2)商品選択:購入数量を選択し、右上のカートアイコンのボタンを選択 3)注文確定:注文内容を確認し、 […]
お探しの情報がここにない場合は、
フォームよりお問い合わせください
お問い合わせ