登録完了メールが届きません

魚ポチの登録が完了すると、ログイン方法をメールでお知らせします。
ご登録のメールアドレス宛にメールが届かない場合、以下をご確認ください。

・「order@foodison.jp」の受信拒否設定
・ゴミ箱や迷惑メールフォルダ
・受信ボックスの保存容量超え

上記の内容で解決しない場合は、
一度携帯電話会社もしくはご利用メールプロバイダにお問い合わせください。

※登録完了メールは、審査が完了した後お送りさせていただいております。

ご不明な点等ございましたら、以下よりお問い合わせをお願い致します。
魚ポチカスタマーサポート:order@foodison.jp
更新日 :

関連ページ

個人でも登録できますか?
魚ポチは飲食店様専用の仕入れサービスのため、個人の方はご登録いただけません。 現在、弊社が運営する鮮魚店「sakana bacca」は、都内6店舗にございます。 さまざまな水産品やオリジナル商品を取り扱っておりますので、 […]
会員費用はかかりますか?
会員登録費、年会費は一切無料です。 ご発注いただいた場合のみ、請求書にてお支払いをお願いしております。 ※配送料については、コチラよりご確認ください。 ※掛け払い利用料については、コチラをご確認ください。
系列店舗の登録方法を教えてください
系列店舗の登録は、新規登録フォームからお手続きいただけます。 1.魚ポチのマイページにアクセスしログアウトします。 右上に表示されている、ログイン>新規登録を選択。 2.新規登録フォームから、系列店舗の情報を入力し、手続 […]
お探しの情報がここにない場合は、
フォームよりお問い合わせください
お問い合わせ