魚ポチなんでもQA

請求書の送付先を変更したい
請求書の送付先変更をご希望の場合は、LINEまたはメールにて下記の情報をお送りください。ご連絡いただいた月の翌月より送付先を変更いたします。 【変更先の情報】 ・会社名 ・電話番号 ・住所 ・メールアドレス(1つのみ) […]
お支払い方法について
支払方法 請求書後払いまたは口座振替のいずれかをお選びいただけます(基本は請求書後払いです)。 【請求書後払い】 請求書記載の口座への銀行振込、またはコンビニ払いのいずれかをお選びいただけます。 請求書は翌月第4営業日に […]
複数の支払い口座をひとつにまとめたい
複数の支払い口座をひとつにまとめられますか? NP掛け払い会員にご登録いただくと、ネットプロテクションズ社のウェブサイトのマイページ上にて請求履歴と入金履歴の閲覧や振込先口座の取りまとめ等ができるようになります。 →会員 […]
振込先を間違えた場合について
代金債権はネットプロテクションズ社に譲渡されるため、弊社では振り込み内容を確認できかねます。本件に関するお問い合わせは、お手数おかけいたしますが、ネットプロテクションズ社にて直接お願いいたします。 【お問い合わせ】 株式 […]
過去の支払い履歴を確認したい
代金債権はネットプロテクションズ社に譲渡されるため、弊社では支払い履歴を確認できかねます。本件に関するお問い合わせは、お手数おかけいたしますが、ネットプロテクションズ社にて直接お願いいたします。 なお、NP掛け払い会員に […]
納品書の送付方法について
ご登録のメールアドレス宛に送付いたします。FAXでの送付も可能ですので、ご希望の場合は魚ポチまでお問い合わせください。 ※納品書は配送便が出発したあとに作成しているため、商品との同梱は承っておりません。 納品書の送付時間 […]
〆た形跡が見当たらない商品が届いた
商品や産地によって、〆跡の見えづらい【内締め】という方法がとられるものもございます。姿造りや焼き魚、煮つけなど、魚の傷を見せたくない料理にはこちらが向いています。あくまで傾向としてですが、西の魚になるほど活〆するときに傷 […]