魚ポチなんでもQA

会員ランクって何?
会員ランクに応じた特典が受けられるサービスです。「ゴールド会員」「シルバー会員」「レギュラー会員」の3つのランクに分かれており、当月の月間利用金額に応じて、翌月のランクが確定します。ゴールド会員とシルバー会員が特典の対象 […]
口座振替に変更したい
口座振替をご希望の場合は、魚ポチ宛にメールまたはLINEにてお問い合わせください。口座振替完了までは約3ヶ月かかります。ご了承のうえ申請へとお進みください。完了までのステップは下記のとおりです。 1)まずは、魚ポチ宛に「 […]
支払い状況を確認したい
請求代行のため、代金債権はネットプロテクションズ社に譲渡されます。そのため、弊社ではご入金確認を一切お受けできかねます。支払い状況につきましては、ネットプロテクションズ社に直接ご連絡ください。 【お問い合わせ】 株式会社 […]
請求金額の確認方法について
【メールで確認する】 請求金額速報メール配信(翌月第1営業日に暫定金額を通知) ※第1営業日~第4営業日の間に請求金額を修正する場合がございますので、お支払い金額については実際に届いた請求書をご確認ください。 【魚ポチ画 […]
請求書の発送について
翌月第4営業日に請求書を発送いたします。ネットプロテクションズ社より発行されます。 【お問い合わせ】 株式会社ネットプロテクションズ NP掛け払いサポートデスク TEL:03-4577-9631(平日 10:00〜17: […]
納品書のメール配信を停止したい
配信停止は魚ポチのマイページ内にて設定可能です。 1)マイページ内のユーザー管理を確認 2)配信を停止したいメールアドレスを選択し、メール受信設定を選択 3)納品書をメールで「受け取らない」を選択 4)「保存」ボタンを押 […]
納品書を商品に同梱して欲しい
納品書は配送便が出発したあとに作成しているため、商品との同梱は承っておりません。ご理解のほど、よろしくお願いいたします。FAXでの送信は可能ですので、LINEもしくはメールにてお問い合わせください。 【お問い合わせ】 L […]
クーポン利用方法について
クーポンが発行されている場合、下記の方法で利用いただけます。基本的に自動的に適用されます。 商品選択:購入数量を選択し、右上のカートアイコンのボタンを選択 注文確定:注文確定画面にてクーポン内容を確認し、注文を確定(クー […]
クーポンの種類について
指定の商品金額割引クーポンや送料割引クーポンがあります。キャンペーン時に発行される場合があります。クーポン情報はLINEにて発信しています。 クーポン情報を受け取るにはLINE連携が必要です。 →LINE連携が未だの方は […]
注文をキャンセルしたい
注文確定後、30分以内まで「本日のご注文内容」よりキャンセルが可能です。商品手配を行う都合上、ご了承くださいませ。 ※商品によってはキャンセル期限が異なる商品もございますので、購入前にカート画面にてご確認ください。 【注 […]
注文方法について
ログインから注文完了までのステップは下記のとおりです。 1)ログイン:ログイン画面にてメールアドレスとパスワードを入力 2)商品選択:購入数量を選択し、右上のカートアイコンのボタンを選択 3)注文確定:注文内容を確認し、 […]
注文受付時間について
注文受付時間は、15:30~翌3:00(一部商品は翌2:00まで)です。 ※豊洲市場休市日の前日は、注文受付しておりません(休市日の出荷はお休みです)。 →休市日の確認はこちら
請求書を再発行したい
請求事務を行っている「ネットプロテクションズ社」より送付されるメールに、再発行手続きをするためのURLが記載されています。 このURLをクリックすると、請求書の再発行手続きに進みます。 ネットプロテクションズ社からのメー […]
お探しの情報がここにない場合は、
フォームよりお問い合わせください
お問い合わせ