魚ポチなんでもQA

お支払いに関するお問い合わせ先について
内容によって、問い合わせ先が異なります。下記をご確認ください。 お問い合わせ内容お問い合わせ先請求金額の確認 株式会社ネットプロテクションズ【NP掛け払いサポートデスク】TEL:03-4577-9631(平日 10:00 […]
口座振替に変更したい
口座振替をご希望の場合は、魚ポチ宛にメールまたはLINEにてお問い合わせください。口座振替完了までは約3ヶ月かかります。ご了承のうえ申請へとお進みください。完了までのステップは下記のとおりです。 1)まずは、魚ポチ宛に「 […]
支払い状況を確認したい
請求代行のため、代金債権はネットプロテクションズ社に譲渡されます。そのため、弊社ではご入金確認を一切お受けできかねます。支払い状況につきましては、ネットプロテクションズ社に直接ご連絡ください。 【お問い合わせ】 株式会社 […]
請求金額の確認方法について
【メールで確認する】 請求金額速報メール配信(翌月第1営業日に暫定金額を通知) ※第1営業日~第4営業日の間に請求金額を修正する場合がございますので、お支払い金額については実際に届いた請求書をご確認ください。 【魚ポチ画 […]
請求書の発送について
翌月第4営業日に請求書を発送いたします。ネットプロテクションズ社より発行されます。 【お問い合わせ】 株式会社ネットプロテクションズ NP掛け払いサポートデスク TEL:03-4577-9631(平日 10:00〜17: […]
請求書を再発行したい
請求事務を行っている「ネットプロテクションズ社」より送付されるメールに、再発行手続きをするためのURLが記載されています。 このURLをクリックすると、請求書の再発行手続きに進みます。 ネットプロテクションズ社からのメー […]
請求書の送付先を変更したい
請求書の送付先変更をご希望の場合は、LINEまたはメールにて下記の情報をお送りください。ご連絡いただいた月の翌月より送付先を変更いたします。 【変更先の情報】 ・会社名 ・電話番号 ・住所 ・メールアドレス(1つのみ) […]
お支払い方法について
支払方法 請求書後払いまたは口座振替のいずれかをお選びいただけます(基本は請求書後払いです)。 【請求書後払い】 請求書記載の口座への銀行振込、またはコンビニ払いのいずれかをお選びいただけます。 請求書は翌月第4営業日に […]
複数の支払い口座をひとつにまとめたい
複数の支払い口座をひとつにまとめられますか? NP掛け払い会員にご登録いただくと、ネットプロテクションズ社のウェブサイトのマイページ上にて請求履歴と入金履歴の閲覧や振込先口座の取りまとめ等ができるようになります。 →会員 […]
振込先を間違えた場合について
代金債権はネットプロテクションズ社に譲渡されるため、弊社では振り込み内容を確認できかねます。本件に関するお問い合わせは、お手数おかけいたしますが、ネットプロテクションズ社にて直接お願いいたします。 【お問い合わせ】 株式 […]
過去の支払い履歴を確認したい
代金債権はネットプロテクションズ社に譲渡されるため、弊社では支払い履歴を確認できかねます。本件に関するお問い合わせは、お手数おかけいたしますが、ネットプロテクションズ社にて直接お願いいたします。 なお、NP掛け払い会員に […]