実目方請求 半身などの商品には『実目方請求』と記載のある商品があります。 この商品は加工後に納品する分の目方を計量し納品書を作成いたします。その為、納品書と実際の目方は同じになります。 丸魚体請求 半身などの商品には『丸 […]
魚ポチでは、すべてのお客様に月末締め・翌月末日お支払いの掛売で商品を販売しており、 魚ポチのご利用があった月にはご利用店舗ごとに利用料(月額380円/税抜)が発生します。 ※魚ポチのご利用がなかった月は、利用料は発生しま […]
会員登録費、年会費は一切無料です。 ご発注いただいた場合のみ、請求書にてお支払いをお願いしております。 ※配送料については、コチラよりご確認ください。 ※掛け払い利用料については、コチラをご確認ください。
LINEまたはメールにてご相談ください。変更手続きは2~3営業日必要です。前もってご連絡いただきますようお願いいたします。エリアによってはご要望に沿えない場合がございますのでご了承ください。 【お問い合わせ】 LINEか […]
Aエリアの納品 魚ポチが配送会社とお客様の間に入り、相談させていただきます。LINEまたはメールにてご連絡ください。 【お問い合わせ】 LINEから問い合わせ(LINE連携が必要です) →LINE連携済の方はこちら →L […]
発泡の回収は配送遅延につながるため、提携先の配送業社では基本お受けしておりません。 ご希望の場合は、ドライバーの任意というかたちで依頼させていただきますので、マイページの配送情報より設定をお願いいたします。 ※佐川急便で […]
魚ポチは飲食店様専用の仕入れサービスのため、個人の方はご登録いただけません。 現在、弊社が運営する鮮魚店「sakana bacca」は、都内9店舗にございます。 さまざまな水産品やオリジナル商品を取り扱っておりますので、 […]
クレジットカードでのお支払いは、お受けできかねます。 支払い業務を委託している株式会社ネットプロテクションズのサービス上、請求書後払いまたは口座振替でのお支払いとなります。
1.魚ポチスタッフに直接問い合わせ可能 1on1トークですので他の方に見られる心配はございません。お気軽にお問い合わせください。 2.本日の注文内容のカンタン確認! LINEトーク画面上でボタン1つ押すだけで、本日の注文 […]
クーポンコードをお手元にご準備いただき、弊社宛にご連絡ください。 【お問い合わせ】 LINEから問い合わせ(LINE連携が必要です) →LINE連携済の方はこちら →LINE連携が未だの方はこちら メールから問い合わせ […]
申し訳ございません。ご自宅への配送は、配送トラブルの観点でお受けできかねます。 お取引の店舗様への配送のみとさせていただきます。
魚ポチの登録が完了すると、ログイン方法をメールでお知らせします。 ご登録のメールアドレス宛にメールが届かない場合、以下をご確認ください。 ・「order@foodison.jp」の受信拒否設定 ・ゴミ箱や迷惑メールフォル […]
魚ポチは飲食店様専用の仕入れサービスです。 <魚ポチのご登録がお受けできない条件> 個人利用・住所が定まらない業態・配送先が住居など。
系列店舗の登録は、新規登録フォームからお手続きいただけます。 1.魚ポチのマイページにアクセスしログアウトします。 右上に表示されている、ログイン>新規登録を選択。 2.新規登録フォームから、系列店舗の情報を入力し、手続 […]
鍵お預かりで納品希望の場合は、魚ポチまでお問い合わせください。 お客様と配送会社の間に魚ポチが入り、手続きを進めさせていただきます。 ※一部配送会社によって鍵お預かりをお受けできない場合がございます。 ※佐川急便で配送す […]
内容によって、問い合わせ先が異なります。下記をご確認ください。 お問い合わせ内容お問い合わせ先請求金額の確認 株式会社ネットプロテクションズ【NP掛け払いサポートデスク】TEL:03-4577-9631(平日 10:00 […]
Aエリアの納品 午前便 ご注文翌日の9:00頃-12:00頃 午後便 ご注文翌日の13:00頃-16:00頃 ※交通状況や荷物量により遅延する場合がございます(休市日前や連休前は遅延する可能性が高くなります)。 ※一部の […]
申し訳ございません、納品日の指定はお受けできかねます。
本日のご注文内容からご確認できます。 もしくは、注文完了後にお送りする注文完了メールからもご確認いただけます。
ユーザー管理画面の「新規追加」ボタンより、メールアドレスおよびパスワードを入力し、追加ください。 「情報配信メールを受け取る」に設定するとメールの受け取りができます。
ユーザー管理画面の「新規追加」ボタンより、メールアドレスおよびパスワードを入力し、追加ください。 ログイン画面から追加したメールアドレスとパスワードにてログインし、注文いただけるようになります。
セキュリティ観点上、弊社ではパスワードを確認できないため、パスワード再設定手続きをお願いします。 パスワード再設定手続き パスワード再設定手続きより、魚ポチに登録されているメールアドレスを入力し、パスワード再設定手続きを […]
市場流通の鮮魚につきましては、流通の特性上水揚げ日の情報が手に入らないため、記載しておりません。 魚ポチが産地から直接仕入れている鮮魚(産地仕入れの魚)については、水揚げ日を掲載しています。産地仕入れの魚は、テーマ>産地 […]
同日の注文時間内であれば、追加の送料は発生いたしません。
店舗移転による変更の場合 LINEまたはメールにてご連絡ください。住所変更手続きは2~3営業日必要です。前もってご連絡いただきますようお願いいたします。担当者確認後、新住所への納品が可能となります。 ※発注ごとの住所変更 […]
穴ふさぎをご希望のお客様は、袋氷+穴あき発泡スチロールにて梱包いたします。ご希望のお客様はマイページの配送情報より設定をお願いいたします。
梱包状態は、エリアによって異なります。下記をご確認くださいませ。 Aエリアの梱包 冷蔵品:バラ氷+穴あき発泡スチロール梱包 冷凍品:ドライアイス+穴ふさぎ発泡スチロール梱包 →冷蔵品穴ふさぎ希望はこちら Aエリアとは→配 […]
ご不在時の配送は、エリアによって異なります。 下記をご確認くださいませ。 Aエリアの不在時配送 納品物はお店の前に置かせていただきます。お店以外の住所先や宅配ボックス、 オートロック解除にて納品することは出来かねますので […]
送料は、エリアによって異なります。 下記をご確認くださいませ。 送料500円/Aエリア 1日あたりの商品購入金額(税抜き)が12,000円以上で送料無料 会員ランク特典で送料半額~無料→コチラ 東京都 23区全域、武蔵野 […]
配送対象エリアは下記をご確認くださいませ。 Aエリア ご注文の翌日にお届けいたします。 例:02/01(月)注文→02/02(火)出荷・到着 東京都 全域(あきる野市、瑞穂町、日の出町、奥多摩町、檜原村、島しょ部 を除く […]
お探しの情報がここにない場合は、
フォームよりお問い合わせください
お問い合わせ
フォームよりお問い合わせください