魚ポチなんでもQA

掛け払い利用料について
魚ポチでは、すべてのお客様に月末締め・翌月末日お支払いの掛売で商品を販売しており、 魚ポチのご利用があった月にはご利用店舗ごとに利用料(月額380円/税抜)が発生します。 ※魚ポチのご利用がなかった月は、利用料は発生しま […]
会員費用はかかりますか?
会員登録費、年会費は一切無料です。 ご発注いただいた場合のみ、請求書にてお支払いをお願いしております。 ※配送料については、コチラよりご確認ください。 ※掛け払い利用料については、コチラをご確認ください。
配送時間を変更したい
LINEまたはメールにてご相談ください。変更手続きは2~3営業日必要です。前もってご連絡いただきますようお願いいたします。エリアによってはご要望に沿えない場合がございますのでご了承ください。 【お問い合わせ】 LINEか […]
納品場所を指定したい
Aエリアの納品 魚ポチが配送会社とお客様の間に入り、相談させていただきます。LINEまたはメールにてご連絡ください。 【お問い合わせ】 LINEから問い合わせ(LINE連携が必要です) →LINE連携済の方はこちら →L […]
個人でも登録できますか?
魚ポチは飲食店様専用の仕入れサービスのため、個人の方はご登録いただけません。 現在、弊社が運営する鮮魚店「sakana bacca」は、都内6店舗にございます。 さまざまな水産品やオリジナル商品を取り扱っておりますので、 […]
LINEの連携方法が知りたい
STEP1: 魚ポチアカウントを「友だち追加」してください ▼URL https://line.me/R/ti/p/%40mlo8550z ▼LINE ID @mlo8550z STEP2: 魚ポチアカウントのトーク画面 […]
魚ポチLINE@って何?
魚ポチLINE@の便利な機能をご紹介します。 1.本日の注文内容のカンタン確認! LINEトーク画面上でボタン1つ押すだけで、本日の注文内容を確認いただけます。 2.よくある質問をカンタン確認! 困った時は「よくある質問 […]
登録完了メールが届きません
魚ポチの登録が完了すると、ログイン方法をメールでお知らせします。 ご登録のメールアドレス宛にメールが届かない場合、以下をご確認ください。 ・「order@foodison.jp」の受信拒否設定 ・ゴミ箱や迷惑メールフォル […]
系列店舗の登録方法について
系列店舗の登録は、新規登録フォームからお手続きいただけます。 1.魚ポチのマイページにアクセスしログアウトします。 右上に表示されている、ログイン>新規登録を選択。 2.新規登録フォームから、系列店舗の情報を入力し、手続 […]
鍵を預かって納品してほしい
鍵お預かりで納品希望の場合は、魚ポチまでお問い合わせください。 お客様と配送会社の間に魚ポチが入り、手続きを進めさせていただきます。 ※一部配送会社によって鍵お預かりをお受けできない場合がございます。 ※佐川急便で配送す […]
お支払いに関するお問い合わせ先について
内容によって、問い合わせ先が異なります。下記をご確認ください。 お問い合わせ内容お問い合わせ先請求金額の確認 株式会社ネットプロテクションズ【NP掛け払いサポートデスク】TEL:03-4577-9631(平日 10:00 […]
注文できる人を増やしたい
ユーザー管理画面の「新規追加」ボタンより、メールアドレスおよびパスワードを入力し、追加ください。 ログイン画面から追加したメールアドレスとパスワードにてログインし、注文いただけるようになります。
パスワードを忘れてしまった
セキュリティ観点上、弊社ではパスワードを確認できないため、パスワード再設定手続きをお願いします。 パスワード再設定手続き パスワード再設定手続きより、魚ポチに登録されているメールアドレスを入力し、パスワード再設定手続きを […]
水揚げ日の記載について
市場流通の鮮魚につきましては、流通の特性上水揚げ日の情報が手に入らないため、記載しておりません。 魚ポチが産地から直接仕入れている鮮魚(産地仕入れの魚)については、水揚げ日を掲載しています。産地仕入れの魚は、テーマ>産地 […]
配送先住所を変更したい
店舗移転による変更の場合 LINEまたはメールにてご連絡ください。住所変更手続きは2~3営業日必要です。前もってご連絡いただきますようお願いいたします。担当者確認後、新住所への納品が可能となります。 ※発注ごとの住所変更 […]
梱包状態が知りたい
梱包状態は、エリアによって異なります。下記をご確認くださいませ。 Aエリアの梱包 冷蔵品:バラ氷+穴あき発泡スチロール梱包 冷凍品:ドライアイス+穴ふさぎ発泡スチロール梱包 →冷蔵品穴ふさぎ希望はこちら Aエリアとは→配 […]
不在時の納品について
ご不在時の配送は、エリアによって異なります。下記をご確認くださいませ。 Aエリアの不在時配送 納品物はお店の前に置かせていただきます。お店以外の住所先や宅配ボックス、オートロック解除にて納品することは出来かねますのでご了 […]
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