魚ポチなんでもQA

配送時間を変更したい
LINEまたはメールにてご相談ください。変更手続きは2~3営業日必要です。前もってご連絡いただきますようお願いいたします。エリアによってはご要望に沿えない場合がございますのでご了承ください。 【お問い合わせ】 LINEか […]
納品場所を指定したい
Aエリアの納品 魚ポチが配送会社とお客様の間に入り、相談させていただきます。LINEまたはメールにてご連絡ください。 【お問い合わせ】 LINEから問い合わせ(LINE連携が必要です) →LINE連携済の方はこちら →L […]
個人でも登録できますか?
魚ポチは飲食店様専用の仕入れサービスのため、個人の方はご登録いただけません。 弊社が運営する鮮魚店「sakana bacca」にてさまざまな水産品を取り扱っていますのでぜひご利用くださいませ。 sakanabacca 路 […]
魚ポチLINE@の機能を教えてください
魚ポチLINE@の便利な機能をご紹介します。 1.本日の注文内容のカンタン確認! LINEトーク画面上でボタン1つ押すだけで、本日の注文内容を確認いただけます。 2.よくある質問をカンタン確認! 困った時は「よくある質問 […]
登録の申請をしたが、メールが届かない
メールが届かない原因として、 ・メール受信・拒否設定をしている ・迷惑メールボックスに転送されている ・申請時に入力したメールアドレスに誤りがある ・メールの受信ボックスの容量が超えている などの可能性があります。
鍵を預かって納品してほしい
鍵お預かりで納品希望の場合は、魚ポチまでお問い合わせください。 お客様と配送会社の間に魚ポチが入り、手続きを進めさせていただきます。 ※一部配送会社によって鍵お預かりをお受けできない場合がございます。 ※佐川急便で配送す […]
注文したらいつ納品されますか?
Aエリアの納品 配送便 配送時間 午前便 ご注文翌日の9:00頃-12:00頃 午後便 ご注文翌日の13:00頃-16:00頃 ※交通状況や荷物量により遅延する場合がございます(休市日前や連休前は遅延する可能性が高くなり […]
注文できているか確認したい
注文内容は、本日のご注文内容よりご確認いただけます。もしくは、注文完了後にお送りする注文完了メール(件名:ご注文ありがとうございます)からでもご確認いただけます。
注文できる人を増やしたい
ユーザー管理画面の「新規追加」ボタンより、メールアドレスおよびパスワードを入力し、追加ください。 ログイン画面から追加したメールアドレスとパスワードにてログインし、注文いただけるようになります。
パスワードを忘れてしまいました……
セキュリティ観点上、弊社ではパスワードを確認できないため、パスワード再設定手続きをお願いします。 パスワード再設定手続き パスワード再設定手続きより、魚ポチに登録されているメールアドレスを入力し、パスワード再設定手続きを […]
水揚げ日が記載されていないのですが……
市場流通の鮮魚につきましては、流通の特性上水揚げ日の情報が手に入らないため、記載しておりません。 魚ポチが産地から直接仕入れている鮮魚(産地仕入れの魚)については、水揚げ日を掲載しています。産地仕入れの魚は、テーマ>産地 […]
配送先住所を変更したい
店舗移転による変更の場合 LINEまたはメールにてご連絡ください。住所変更手続きは2~3営業日必要です。前もってご連絡いただきますようお願いいたします。担当者確認後、新住所への納品が可能となります。 ※発注ごとの住所変更 […]
配送時間を教えてください
配送時間は、エリアによって異なります。下記をご確認くださいませ。 Aエリアの配送時間 午前便:9:00頃-12:00頃 午後便:13:00頃-16:00頃 ※道路状況や物量により前後する場合がございます ※遠方への配送は […]
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