配送先住所を変更したい

店舗移転による変更の場合

LINEまたはメールにてご連絡ください。住所変更手続きは2~3営業日必要です。前もってご連絡いただきますようお願いいたします。担当者確認後、新住所への納品が可能となります。
※発注ごとの住所変更、および1度だけ使用する住所への変更はお受けできません。

【お問い合わせ】
LINEから問い合わせ(LINE連携が必要です)
LINE連携済の方はこちら
LINE連携が未だの方はこちら

メールから問い合わせ
「support@foodison.jp」宛てにご連絡ください。


別店舗へ配送希望の場合

別店舗への配送はお受けできかねるため、別店舗での新たにご登録申請をお願いいたします。
ご登録申請方法はこちらをご参考ください。


ご自宅への配送希望の場合

申し訳ございません。ご自宅への配送は、配送トラブルの観点でお受けできかねます。
お取引の店舗様への配送のみとさせていただきます。



更新日 :

関連ページ

鍵を預かって納品してほしい
鍵お預かりで納品希望の場合は、魚ポチまでお問い合わせください。 お客様と配送会社の間に魚ポチが入り、手続きを進めさせていただきます。 ※一部配送会社によって鍵お預かりをお受けできない場合がございます。 ※佐川急便で配送す […]
送料について
送料は、エリアによって異なります。 下記をご確認くださいませ。 送料500円/Aエリア 1日あたりの商品購入金額(税抜き)が12,000円以上で送料無料 会員ランク特典で送料半額~無料→コチラ 東京都 23区全域、武蔵野 […]
不在時の納品について
ご不在時の配送は、エリアによって異なります。 下記をご確認くださいませ。 Aエリアの不在時配送 納品物はお店の前に置かせていただきます。お店以外の住所先や宅配ボックス、 オートロック解除にて納品することは出来かねますので […]
お探しの情報がここにない場合は、
フォームよりお問い合わせください
お問い合わせ