品質に問題のある商品が届いたので返金をしたい

お届けした商品の品質に不備があり、ご利用いただけない場合は状況を判断の上、返金いたします。

【返金条件】
・商品の特性上、品質が悪く使うことができないものに限ります。誤発注による返品はお受けできません。
・生鮮品のため、納品日当日中にご連絡いただいたものに限ります。商品が到着したら必ずすぐに検品してください(冷凍品は納品後3日以内)。
・商品の状態がわかる写真をスマホなどで撮影いただき、ご連絡ください。写真は原因調査および再発防止に必要となります。写真がない場合は原則対応いたしかねますので、ご協力をお願いいたします。
・不良の状態(身質、色、匂い、梱包状態など)を詳しくお知らせください。

【お問い合わせ】
LINEから問い合わせ(LINE連携が必要です)
LINE連携済の方はこちら
LINE連携が未だの方はこちら

メールから問い合わせ
「support@foodison.jp」宛てにご連絡ください。 魚ポチ画面から問い合わせ 納品履歴の画面よりご連絡ください。

更新日 :

関連ページ

〆た形跡が見当たらない商品が届いた
商品や産地によって、〆跡の見えづらい【内締め】という方法がとられるものもございます。姿造りや焼き魚、煮つけなど、魚の傷を見せたくない料理にはこちらが向いています。あくまで傾向としてですが、西の魚になるほど活〆するときに傷 […]
お探しの情報がここにない場合は、
フォームよりお問い合わせください
お問い合わせ