情報配信メールが届かない

メールが届かない場合、下記の理由が考えられます。

【メールアドレスが存在しない】
ご登録いただいたメールアドレスが間違っている可能性があります。魚ポチまでお問い合わせください。

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メールからお問い合わせ
「support@foodison.jp」宛てにご連絡ください。

【迷惑メール設定】
お客様が設定をしていなくても、自動で迷惑メールフォルダへ振り分けられる場合がございます。 お手数ですが一度迷惑メールフォルダをご確認ください。

【受信拒否設定】
ドメイン指定受信の設定をされていませんか?「@foodison.jp」からののメールが受信できるよう受信設定の変更をお願いいたします。

詳しい設定方法は各社公式サイトの案内をご覧ください。
docomoのお客様はこちら
auのお客様はこちら
softbankのお客様はこちら

【電波状況が悪い】
通信圏外にいらっしゃる場合やモバイルデータ通信をオフにされている場合、一時的にメールを受信できなくなります。データ通信状況をご確認の上、電波状況のよい場所に移動してください。

【受信フォルダの容量】
受信メールの容量制限に達している可能性があります。

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