よくある質問

ログインについて

パスワードを忘れた、パスワードが分からない

ログインページの【パスワードを忘れた方はこちら】から再設定をお願いいたします。

メールアドレスを追加・変更したい

マイメニューの【ユーザー管理】画面でメールアドレスの追加・変更をお願いいたします。

登録情報について

担当者を追加・変更したい

メールまたはお電話にてお問い合わせください。

請求書の送付先を変更したい

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商品・注文について

注文ができているか確認したい

メニュー > 納品履歴からご注文内容をご確認いただけます。ご登録のメールアドレス宛に注文確定メールが届きますのでそちらからもご確認ください。

電話やFAXで注文したい

魚ポチでは電話、FAX注文は受け付けておりません。魚ポチサイトからご注文ください。

掲載されていない商品を取り扱ってほしい

こちら】よりご希望の内容をお知らせください。

イベント等の仕入を相談したい

個別でご対応いたします。詳しくはメールまたはお電話にてご連絡ください。

届いた商品の品質に問題があった場合はどうすればよいですか?

商品の品質には万全を期しておりますが万が一商品に不備がありましたら、写真を撮っていただき、メニュー>納品履歴画面に商品ごとの「品質に関するお問い合わせ」ボタンがありますので写真を添付してご連絡をお願いいたします。

丸魚体請求とはどういう意味ですか?

半身などの商品に『丸魚体請求』と記載のある商品があります。この商品は1尾の総目方を計ってから加工しており、半身の場合は請求目方は1尾の総目方の半分で計算します。そのため納品書に記載の請求目方と実際に納品される目方は異なります。

配送について

商品は何時ごろに届きますか?

納品時間は午前便が9:00頃-12:00頃、午後便が13:00頃-16:00頃となります。道路状況により前後する場合がございます。詳しくは弊社までお問い合わせください。

納品書はいつ届きますか?

納品書はお昼12時~14時ごろにご指定のメールまたはFAXにてお送りしております。

不在時はどうなりますか?

不在時にはお店の入口に前置きさせて頂きます。氷・ドライアイスを入れておりますがお早めにお受け取りください。鍵預かりも対応しておりますのでご希望の場合は弊社までお問い合わせください。

お支払いについて

– 請求書が届かない、再発行してほしい
– 振込口座と金額を教えてほしい
– 振込の確認をしたい、振込先を間違えた等

弊社の委託先のネットプロテクションズ社に直接お客様よりお問い合わせください。
TEL: 03-4577-9631( 受付時間 平日 10:00~17:00 )
Mail: btob-support@netprotections.co.jp

– 過去の支払い履歴を確認したい
– 複数の支払い口座を1つにまとめたい

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