インターネットに接続できません。
ご利用の環境がインターネットに接続されていないか不安定な状態です。インターネットの接続が安定してから改めてお試しください。

利用ガイド

商品・価格について

販売単位

販売の単位は商品により異なります。商品情報をよくご確認の上ご注文ください。主な単位は以下になります。

尾、枚、箱、パック(p)、ケース(c)

販売価格

  • 価格はすべて税抜き表示です。
  • kg単価で表示している商品は、出荷時に重量を計量し請求価格が確定します。請求価格は納品書をご確認ください。

例:マグロ柵 2kg前後/1kgあたり 2,000円 の商品(出荷時計量 1.8kg)の場合、請求価格は 1.8kg × 2,000円 = 3,600円となります。

商品に関するご注意

  • 商品の特性上、表示している規格に上下30%程度のバラつきが生じる場合がございます。
  • 天然物には寄生虫が入る可能性がございます。自然のものですので予めご了承ください。

ご注文について

ご注文受付時間

  • 情報配信(15:30頃)〜翌AM3:00までの間、魚ポチにてご注文いただけます。
  • 翌日の入荷情報が確定次第、情報配信メールを配信いたします。メール配信後、注文受付開始となります。
  • AM3:00以降は注文受付が終了となります。
  • 情報配信メールは order@foodison.jp というメールアドレスから届きます。

キャリアメール(携帯)をご登録のお客様は order@foodison.jp のメールが受信できるよう受信設定をお願いいたします( docomo / au / softbank 等)。

ご注文方法

  1. 購入数量を選択し、カートに入れます。
  2. カート画面にて商品を確認し、「購入を確定」ボタンをクリック(またはタップ)します。
  3. 注文完了画面が表示されましたらご注文完了です。
  4. 注文確認メールが配信されますので内容に間違いがないかご確認ください。

初回注文から3回目までのご注文については、1日あたり商品代50,000円(税別)を注文上限金額とさせて頂きます。50,000円(税別)以上のご注文をご希望の場合は、平日10:00〜18:00に弊社まで事前にご相談ください。ご利用状況により、4回目以降のご注文金額または月額ご利用金額に上限を設定させて頂く場合がございます。

在庫・売切れ

  • カートに商品を入れた状態では、在庫は確保されていません。売切れになる前にお早めにご注文ください。
  • 商品の特性上、早期に売切れになる場合があります。ご注文は 22時 までに完了いただくことをお勧めいたします。
  • 水揚げ状況により、注文を受け付けた場合でも売切れになる場合がございます。予めご了承ください。

定休日

定休日は、築地市場の休市日に準じます(休市日の前日は一部商品を除きご注文いただけません)。
築地カレンダーはこちら をご確認ください。

キャンセル・数量変更について

23時以降

商品手配の都合上、キャンセルは承りかねますので予めご了承ください。

23時まで

  • ご注文確定後、30分以内に限りキャンセルを承ります。
  • 魚ポチ上の「納品履歴」の中の日付を選択後、各商品の「キャンセル」ボタンからキャンセル可能です(キャンセルボタンが表示されていない場合はキャンセルはできません)。
  • 数量のみの変更は承りかねますので、数量を減らす場合は一旦キャンセルしていただいた後に改めて正しい数量でご注文ください。
  • 数量を増やす場合は追加分のみを新たにご注文ください(出荷日のAM3時までの注文分をできる限り同梱して出荷いたします)。
  • 電話、メール、LINEでのキャンセルは承りかねますのでご了承ください。

支払いについて

お支払いは「請求書後払い」「口座振替」よりお選びください。

請求書後払い

  • ご請求は月末締め翌月末払いです。
  • 月額最大 30万円 までお取引可能です(左記金額を超える場合はご相談ください)。
  • 当社ガイドラインに基づき、月額30万円に満たない場合もご利用金額やご利用期間により 月末締め日前 にご入金を頂く場合がございます。
  • 請求書は株式会社ネットプロテクションズからご購入の翌月第 4 営業日に発行されます。
  • 支払い方法は請求書に記載されている銀行口座、またはコンビニの払込票をお選びいただけます。
  • 手数料は銀行口座振込手数料はお客様負担、コンビニ払込手数料は無料となります。

口座振替

  • 口座振替をご希望のお客様は弊社までご連絡ください。
  • 手数料は無料です。
  • ご請求は月末締め翌月 27日 引落しです。
  • 登録手続きに 3ヵ月 程度要します。

支払いについての問い合わせ先

  • 請求代行のため代金債権は株式会社ネットプロテクションズへ譲渡されます。
  • 支払い状況の確認や請求書の再発行等、支払いについての問い合わせは下記連絡先まで直接ご連絡ください。

株式会社ネットプロテクションズ NP掛け払いサポートデスク
TEL: 03-4577-9631 ( 平日 10:00〜17:00 )
Mail: btob-support@netprotections.co.jp

  • NP掛け払い会員にご登録頂くと、WEBマイページ上にて請求履歴と入金履歴の閲覧や振込先口座の取りまとめ等ができるようになります。

会員登録方法
こちらのURLにて無料でご登録頂けます。
https://np-kakebarai.com/buy/member/

お届けについて

配送対象エリア

東京都

全域(※ 青梅市、あきる野市、瑞穂町、日の出町、奥多摩町、檜原村、島しょ部 を除く)

神奈川県

  • 横浜市(神奈川区、中区、西区、南区、港南区、保土ヶ谷区、鶴見区、港北区、都筑区、緑区、青葉区)
  • 川崎市(川崎区、幸区、中原区、高津区、多摩区、麻生区、宮前区)

埼玉県

さいたま市、越谷市、草加市、川口市、蕨市、戸田市、和光市、朝霞市、新座市、所沢市、志木市
※埼玉県は上記エリアの中に一部配送対象外となる区や町がございますので、詳細はお問い合わせください。

千葉県

浦安市、市川市、船橋市、習志野市、松戸市、柏市、鎌ケ谷市、八千代市、流山市、千葉市(稲毛区、花見川区、中央区、美浜区)
※千葉県は上記エリアの中に一部配送対象外となる区や町がございますので、詳細はお問い合わせください。

  • 上記エリア以外へのお届けについてはお問い合わせください。
  • 天候や交通事情等により配送が遅延する場合がございますので、予めご了承ください。

配送料:魚ポチ(Webサイト)ご利用時のみ

配送エリアにより異なります。東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県(いずれも一部地域)は1回の配送合計金額が18,000円以上の場合は送料無料でお届けいたします。18,000円未満の場合は、配送エリアにより料金が異なります。左記以外のエリアは別途料金体系が異なります。詳しくはお電話にてお問い合わせください。

ご返金について

万が一お届けした品物の状態が悪くご利用いただけない場合は、状況を判断のうえ返金の対応をさせていただきます。

ご返金条件

  • 対象:商品の特性上、状態が悪く使うことができないものに限ります。誤発注などはお受けできません。
  • ご連絡:商品が到着したら必ずすぐに検品してください。商品の状態がわかる写真をスマホ等で撮影いただきメールにてご送付ください。
  • 受付締切:生鮮品のため出荷日当日中にご連絡いただいたものに限ります。

返品は受け付けておりませんので、お手数ですが現物はお客様にてご処分いただきますようお願いいたします。

お問合せについて

電話(お客様専用)03-6221-7644
Eメール(お客様専用)support@foodison.jp
営業時間平日 10:00-18:00