インターネットに接続できません。
ご利用の環境がインターネットに接続されていないか不安定な状態です。インターネットの接続が安定してから改めてお試しください。
納品日:
9/25 (火)
カテゴリから商品を探す

活松葉ガニ(ズワイガニ)

  • 売り切れ
1KG¥ ****
注文締め切り時間を過ぎました
産地鳥取
用途生食可
サイズ700-900g
販売単位
分類イカ・タコ・エビ・カニ類 カニ

バイヤーからのコメント

松葉ガニ安くなってきました!その日水槽出しの活状態です。海水エアーポンプ箱。

過去の掲載商品です。

18 件関連商品

活松葉ガニ(ズワイガニ)に関連した商品です。

生食可能です。軍艦ネタや、サラダ、ピザのトッピングまで幅広い用途でお使い頂けます!

0

爪肉をフレーク状にした製品です。爪肉は1杯から2つしか取れないこと、さらにその独特の食感からファンが多い部位です。原材料はズワイガニ、食塩、調味料(アミノ酸等、)ソルビット。

0

ズワイガニの爪下部分を剥いて調味した製品です。表面赤く、サラダなどにトッピングにするとよく映えます。原材料はズワイガニ、食塩、調味料(アミノ酸等、)ソルビット。

0

ズワイガニの棒肉です。中の骨は抜いてあります。1本コストを下げたい方向けの、寿司ネタ用のlサイズ。原材料はズワイガニ、食塩、調味料(アミノ酸等、)ソルビット。

0

【新メニュー:蟹ユッケを提案可能!】天ぷらやしゃぶしゃぶ用の棒ポーションを作るときに出た端材です。そのため本数は指定できません。生ずわいの棒製品では一番安く、解凍して水を切った後に塩入りのごま脂に浸せば蟹ユッケが出来ます※解凍して時間を置くと黒変が生じることがありますが、食べても健康には問題ありません。

0

【しゃぶしゃぶ、天ぷら用の王道!】しゃぶしゃぶ、天ぷら用の持ち手つきの生ずわい脚肉です。使いやすい500gトレータイプ。※解凍して時間を置くと黒変が生じることがありますが、食べても健康には問題ありません。

0

割安品!少し品質にブレあるバレンツ海(ロシアとノルウェーの間の海)でとられたズワイガニをインドネシアでむきました。カナダ原料に比べて、色目、味などで少し信頼にかけるので割安です。

0

【安定品質】ロシア産のカニは基本水揚げ後にそのまま船上で加工し凍らせたものになります。船がもってる漁獲エリアや乗組員、設備によって品質に差がありますが、今回talan、villiga、aydarという日本での評価が高い漁船のものを手配します。※輸送段階で若干の折れが出る可能性あります

0

調味料無添加。使いやすい200gパック!サラダや軍艦など多用途にお使いいただけます。品質が安定しているカナダ原料を使用しています。

0

今年はズワイが高くなり仕方ないので、箱売りにすることで安くご提供します。少し歩留まり悪いスペックです。まだズワイ相場は加熱しているので最需要期の年内は下がる気配無いです。

0

【スポット入荷品の為特売します】寿司用のボイルされたズワイガニの脚肉です。長さ9~9.5cmを目安に作られてます。半解凍して横に包丁でスリットを入れてから、開いてお使いください。

0

ボイルされたズワイガニの爪下棒(爪をささえる腕の肉)です。1個単価が足の肉(棒肉)より安くなるので茶碗蒸しとか、使いやすいです。品質の安定したカナダ原料使用。無添加です。

0

ボイルされたズワイガニの棒肉です。ラッキョと呼ばれる関節つきの棒ポーションタイプです。ボイルされて安心なので、これを天ぷらや唐揚げで使う人も多いです。品質の安定したカナダ原料使用。無添加です。

0

【魚ポチ取り組み商材!特大紅ずわい爪!】寒くなってくるにつれカニメニューを出したいけどインパクトを出すとコストが…という方におすすめ!ズワイガニよりコスパの良い紅ズワイガニ、さらに国産の特大爪!それをポーションカットしてあるので、解凍したらパクりと食べれます。関東では魚ポチからしか買えない商材です。ぜひお試しください。

0

使いやすい三角絞り袋タイプ。かにみそ約70%、かに身約30%。かに身が混ざっているため食べ応えがあります。そのまま軍艦にするのも良しです。

0

ボイルされたロシア産のベニズワイ原料を境港のカニ専門加工屋が手作業で剥いたものです。独自の調味液をほどごし食べやすくしています。韓国産は機械剥きで水をつかいまくって旨味抜けてるため、それよりも手剥きなのでカニ本来の味が若干多めに残ってます。

0

ボイルされたロシア産のベニズワイ原料を境港のカニ専門加工屋が手作業で剥いたものです。独自の調味液をほどごし食べやすくしています。韓国産は機械剥きで水をつかいまくって旨味抜けてるため、それよりも手剥きなのでカニ本来の味が若干多めに残ってます。

0

北海道の道南でとれた紅ズワイガニです。冷凍が少し長いため乾燥しており、折れ品、身入りもスカスカであんま良くない訳あり掘り出し品です。ただ9月になり紅ズワイガニ漁解禁でカニムード強まっている中、鍋に入れたりなど雰囲気を出すためには活躍できると思います。

0
  • Sanchi
  • Babu